• ベストアンサー

探偵の復縁工作について。

探偵の復縁工作を依頼しました。この先本当に復縁できるのでしょうか?復縁工作を依頼したことのある方はいらっしゃいますか?

• shhk
  • お礼率35% (12/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin5963
回答No.2

なかなか見分けるのは難しいですが ・事務所がちゃんと存在するか ・値段が安すぎないか ・調査するたび連絡をもらえるか ・くわしく話をきいてもらったか などですね。報告書などもちゃんともらえるかきいておかないとだめですね。

その他の回答 (1)

• rin5963
回答No.1

こんにちは!私は探偵社で働いてるものです。復縁工作は100%成功するのは難しいでしょう。人の心を変えるのはほんとに難しいです。ただ復縁をお手伝いはできます。探偵はたくさんありますますが、難しいのは探偵選びです。お金だけとられちゃったりとか、失敗したとはよく聞きます。信用できるとこを選んで、自分が心から安心できるところがいいと思います。   一番いいのは、あなた自身の力でまた御相手の方を振り向かせることだと思いますが。

shhk
質問者

お礼

rin5963さん、ありがとうございます。具体的にいい探偵とはどのような探偵会社でしょうか??初めて探偵に依頼したのでわからないです。