解決済み

福岡県内で蓄膿手術

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171546
  • 閲覧数654
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (54/65)

福岡県内在住の者ですが、蓄膿で困ってます。福岡県内、又は周辺で内視鏡手術を行う良い病院があったらおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

http://www.aso-group.co.jp/aih/

http://www.aso-group.co.jp/aih/kouhou/dispachi/FureaiNET/Fureainet200103/fureainet200103.html
飯塚病院


http://www.okayama-u.ac.jp/user/hos/mimi.html
岡山ですが

http://www.kamio.org/index.html
ここは東京では有名な耳鼻咽喉科です。
ここに関係のある先生です。行ければ、良い治療が受けられるかも
お礼コメント
HELLOWEEN

お礼率 83% (54/65)

有難うございました。飯塚病院に行ってみたいとおもいます。
投稿日時 - 2001-11-21 19:30:37

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

希望とは異なりますが,以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「北尾耳鼻咽喉科」
このサイトで
http://member.nifty.ne.jp/aoba3/topic%201.htm#副鼻腔炎とYAMIKカテーテル
(副鼻腔炎とYAMIKカテーテル)

http://www.aso-group.co.jp/aih/kouhou/dispachi/FureaiNET/Fureainet200103/fureainet200103.html
(耳鼻咽喉科での入院および手術の現況)

これ以外に
・九大耳鼻咽喉科
・久留米大耳鼻咽喉科
(・福岡大耳鼻咽喉科)
(・産業医大耳鼻咽喉科)
にTELで問い合わせてみては如何でしょうか・・・?

ご参考まで。

お大事に。
お礼コメント
HELLOWEEN

お礼率 83% (54/65)

有難うございました。参考にいたします。
投稿日時 - 2001-11-21 09:38:20

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

http://www.oita-med.ac.jp/ent/intro.html
大分

こちらもありました。

お大事に。ご参考まで。