• ベストアンサー

マリメッコのバッグがが買えるお店

名古屋市でマリメッコのバッグを取り扱っているお店を知りたいので、分かる方お願いします。ちなみに、黒のMATKURIトートバッグを探しています。

• kokui
  • お礼率87% (35/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15554
noname#15554
回答No.1

こんにちは。 ソニープラザのオンラインショップで扱っているようなので、 名古屋のショップに、直接電話で聞かれてみてはいかがでしょう。。? http://www.sonyplaza.com/shopping/04/BAG/index_2.html

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/shop/shoplist/tokai.html