• ベストアンサー

マリメッコのバッグがが買えるお店

名古屋市でマリメッコのバッグを取り扱っているお店を知りたいので、分かる方お願いします。ちなみに、黒のMATKURIトートバッグを探しています。

  • kokui
  • お礼率87% (35/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15554
noname#15554
回答No.1

こんにちは。 ソニープラザのオンラインショップで扱っているようなので、 名古屋のショップに、直接電話で聞かれてみてはいかがでしょう。。? http://www.sonyplaza.com/shopping/04/BAG/index_2.html

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/shop/shoplist/tokai.html

関連するQ&A

  • マリメッコのバッグが買える店

    都内でマリメッコのバッグが買える店を教えてください。可能なら多摩地区で。ネットではよく見るのですが、実際に手に取ってみたいので、実店舗でおねがいします。 それから、OLKALAUKKU か SUNDAY をお使いの方がいらっしゃったら、使い心地を聞かせてもらえるとうれしいです。 どちらもいいと思うのですが、少し大きい気もします。荷物は多いのですが、細身で大きなカバンが似合わないのでどうかなと考えてます。

  • マリメッコのお店

    はじめまして。 今度大阪から東京に行きます。 羽田着なのですが、羽田から一番近いマリメッコのお店はどこになるのでしょうか? 検索してみましたが、何故かうまく表示されず…教えて頂ければ幸いです!

  • リーズナブルでかわいいトートバッグを売っているお店

    リーズナブルでかわいいトートバッグを買いたいです。 トートバッグって、各ショップに数種類ずつ置いてあるのはよくみるのですが、 トートバッグ専門店ってあるのでしょうか? 場所は、原宿や渋谷、新宿辺りで探しています。 トートバッグ専門店、もしくは、 かわいくてリーズナブルなバッグがたくさん売っているお店がありましたら、 教えてください。

  • 新潟市内でスージーズー・ビニールトートバッグを売っているお店を知りませ

    新潟市内でスージーズー・ビニールトートバッグを売っているお店を知りませんか?

  • マリメッコのような柄の生地を探しています。

    マリメッコのような柄の生地を探しています。 いつもお世話になっております。 先日、IKEAで収納家具を買い、部屋を模様替えしたのですが、ついでにカーテンやラックの目隠し用の生地を買ってもう少し手を入れたくなりました。そこで、マリメッコの店に行って探してみると、1メートルが数千円もするのにビックリしてしまいました。 マリメッコで売っているような生地でもう少しお手ごろな値段の店を教えていただけないでしょうか? 因みに仙台在住の者です。

  • マリメッコの可愛いコップ

    先日博多駅のとあるショップでマリメッコのプラスチックのコップが売っていて衝動買いしました。 その時購入したのは花の色が青と黒の物を一つずつ買いました。ピンクも一つ欲しかったのですが、ピンクは大きいサイズしか売っていなくて、買いませんでした。現在、プラスチック製で軽いので歯磨き用のコップとして使っています。そこで、ピンクのコップをどうにかして手に入れたいのですが、マリメッコの通販サイトなど知っている方はおられませんか? 少し調べてみましたが、普通のマグカップが多く、私の探しているコップがなかなか見つかりません。

  • ブランドバッグを教えてください。

    ブランドバッグを教えてください。 ホワイトデーに妻へバッグをあげようと思います。 女性ブランドの知識が乏しい為、詳しい方のお力を借りたいです。 妻は25歳で、普段はデュペティカのダウンを着て、パンプスを履いている様な格好です。 いつも使っているバッグはLLビーンのトートと、マリメッコの大きめトートです。壊れてしまいましたが、ペンドルトンも使ってました。 前にコーチのネイビーとホワイトのバイカラーのバッグが欲しいと言っていましたが、総柄やモノグラムパターンのものは好まず、そのコーチも一見コーチとはわからないようなものです。 プレゼントの理想としては、デュペティカに似合う、都会的でスタイリッシュなブランド、かつ、使い勝手がよく、高級感を主張しない落ち着いたもの。 矛盾した条件かもしれませんが、かんたんに言えば、年相応のあまり値が張らないちょっと上品なバッグです。 どうかよろしくお願いします。

  • マリメッコのスニーカー(プレニッカ)

    春夏に発売されたマリメッコのスニーカー(プレニッカ柄)の 白を探しています。サイズは35か36を探しています。 マリメッコの正規店舗にはほぼ問い合わせをしましたがサイズがなかったりします。 マリメッコのHPに載っている以外のお店でもよく売ってるとおもうのですが、もし取り扱っているところを知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 お願いします。どうしてもプレゼントしたいのです。

  • トートバッグ

    今、使っているバッグがやぶけてきているので新しいバッグを買おうと思っています。で、男用のトートバッグをいろんな店で探したんですけど店の数が多すぎて自分のあったトートバッグがさがしきれません。 なので、お勧めのブランドがありましたら教えてください。ポーター以外でお願いします。

  • 高校生が持っているバッグ

    男子高校生です。 今度、あるアーティストのライブに友人と行くのですが、タオルとかいろいろ持っていくのにどんなバッグで行けばいいか迷っています・・・・。 携帯などを入れたいと思っていて、トートバッグがいいかなと思ったのですが、「男が持ってるのは変」などがあったので、やっぱり変なのでしょうか?(縦長の黒や灰色のトートです) ショルダーバッグの方がいいのでしょうか・・・? 何かおすすめのバッグがあれば教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう