• ベストアンサー

新潟市内でスージーズー・ビニールトートバッグを売っているお店を知りませ

新潟市内でスージーズー・ビニールトートバッグを売っているお店を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スージー・ズーのアイテム自体は、数多くそろえてます。 http://www.grobkids.com/shops/niigata.htm 今あるかどうかわかりませんが、確認だけでもされてみてはいかがでしょうか。 ちなみに、ネットにはありませんでした。 http://www.grobkids.com/fs/gknetshop/c/fashion/

参考URL:
http://www.grobkids.com/shops/niigata.htm
chibichara
質問者

お礼

tomotomo0320さんこんばんは。 お返事が遅くなり、すみませんでした。 先日はご回答ありがとうございました。 お教え頂いたお店に行ってみました。色々な スージーズーグッズがありました。 しかし、バッグは置いていなかったようで確認もして みましたが、残念ながらありませんでした。 急遽欲しかったため通販をみてみたらあったので そちらで購入しました。 けれどもアドバイス頂いたおかげでこのお店のことも 知ることが出来、大変感謝しております。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リーズナブルでかわいいトートバッグを売っているお店

    リーズナブルでかわいいトートバッグを買いたいです。 トートバッグって、各ショップに数種類ずつ置いてあるのはよくみるのですが、 トートバッグ専門店ってあるのでしょうか? 場所は、原宿や渋谷、新宿辺りで探しています。 トートバッグ専門店、もしくは、 かわいくてリーズナブルなバッグがたくさん売っているお店がありましたら、 教えてください。

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • トートバッグ

    今、使っているバッグがやぶけてきているので新しいバッグを買おうと思っています。で、男用のトートバッグをいろんな店で探したんですけど店の数が多すぎて自分のあったトートバッグがさがしきれません。 なので、お勧めのブランドがありましたら教えてください。ポーター以外でお願いします。

  • シンプルなトートバッグ

    とてもシンプルなトートバッグを探しています。 http://www.paanilani.com/patalohatote.htm 上のようなパタゴニアのトートバッグのような感じのを探しています。 ・持ち手の長さが出来れば64センチ ・シンプルを求めるのでポケットはなくていい ・色は出来れば白系で柄は爽やかな感じがいいです。 ↑のような条件ができるだけ多く当てはまるトートバッグを知っている人、教えてくれるとうれしいです。 パタゴニアのトートバッグを取り寄せ出来る店もあれば、教えてください。

  • トートバッグを探しています

    トートバッグを探しています 東京都内(出来れば山手線沿線)で「リサとガスパール」のトートバッグを販売しているお店をご存知の方、お店の名前や住所など教えて下さい。

  • PVCポリ塩化ビニルトートバッグのオススメを教えて

    PVCポリ塩化ビニルトートバッグのオススメを教えてください。

  • ”トートバッグ”の「トート」って何ですねん?

    めっちゃ素朴な疑問ですんません。 ”トートバッグ”の「トート」とは、どんな意味なんですか? またついでに、次のモノのうち、どれが正しいトートバッグなのかも教えていただければ嬉しいです。 1、台形の手提げ袋状バッグ 2、長方形の手提げ袋状バッグ 3、台形で、口がジッパーで閉まるバッグ 4、長方形で、口がジッパーで閉まるバッグ

  • あなたが使いやすいと考えるトートバッグ

    トートバッグについて、あなたが使いやすいと思うトートバッグはどんなものでしょうか? また実際に販売されているトートバッグで「これはいい!」というものがあったら教えてください。 また、こんなのがあったらいい!みたいな要望みたいな感じでも結構です。 わたし個人的には、ポケットが大小いくつも内側にあるバッグです。 小さいものを入れられるポケットもほしいです。 よろしくお願いします。

  • トートバッグ

    僕は中三の男子です。最近使っているかばんが古いので新しいかばんを買おうと思いました。トートバッグを買おうと思っているのですが、どんなトートバッグを買えばいいのかわかりません。高校生になっても使えるようないいトートバッグがあったら教えてください。あと希望としては塾に持っていくかばんなので教材がたくさん入るようなものがいいです。お願いします。

  • 安いトートバッグ

    トートバッグって、価格はいくらぐらいするのでしょうか? 男物のトートバッグを探しています。 野球観戦に使うもので、いろいろ入る、容積の大きいものがいいです。 100円ショップにあるのですが、デザインが… 最低限のデザインと強度が欲しいです。 (人前で恥ずかしくない、普通に使って壊れない) 個人的に100円ショップのものは恥ずかしいので無理なのです。 そして、金欠なので極力安いものが欲しいのですが、 どのような店で、いくらぐらいで手に入るのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう