• ベストアンサー

マリメッコのお店

はじめまして。 今度大阪から東京に行きます。 羽田着なのですが、羽田から一番近いマリメッコのお店はどこになるのでしょうか? 検索してみましたが、何故かうまく表示されず…教えて頂ければ幸いです!

• pansa-
  • お礼率73% (335/453)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ujasiri
回答No.2

大阪店とは品揃えが違うんでしょうか?? そこは分からないのでごめんなさい。 単純に近さで言うのならば、丸の内店が最も近いです。 羽田空港から所要時間40分前後、東京駅から徒歩すぐです。 後は銀座、新宿、自由が丘、池袋が大体50分前後ですね。この辺は距離的にも50歩100歩です。 余り時間的には変わらないので、質問者様が観光をされたりするのであれば、都合のいい場所を選ばれるといいかと思います。 個人的には、丸の内店は落ち着いた大人な雰囲気でかっこよかったです。 

pansa-
質問者

お礼

大阪のお店も行ったことがないので、私もわかりかねます。 申し訳ないです・・・。 所要時間や鬼背の雰囲気なども教えていたき、ありがとうございました! 丸の内店に行ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.3

『何の店?』が、本心です(笑) 検索がうまくいかないって http://www.marimekko.jp/shops/kanto ですかね? 「マメリッコ 店舗 東京」でヒットしました。 買い付けのみでトンボ返りでもない限り、羽田に一番近くなくとも良いのでは? どれだけの量になるのかわかりませんが、最初から持って(買って)移動ですか? 店舗で言ったら、東京駅で降りて丸の内のお店でしょうけど・・・

pansa-
質問者

お礼

マリメッコというブランドのお店です。 色々と説明不足で申し訳ありません。 私の使用しているスマホでは、うまく表示されなくて…。 丸の内の方に行ってみたいと思います。 ありがとうございました!