• ベストアンサー

マリメッコのお店

はじめまして。 今度大阪から東京に行きます。 羽田着なのですが、羽田から一番近いマリメッコのお店はどこになるのでしょうか? 検索してみましたが、何故かうまく表示されず…教えて頂ければ幸いです!

  • pansa-
  • お礼率73% (335/453)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ujasiri
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.2

大阪店とは品揃えが違うんでしょうか?? そこは分からないのでごめんなさい。 単純に近さで言うのならば、丸の内店が最も近いです。 羽田空港から所要時間40分前後、東京駅から徒歩すぐです。 後は銀座、新宿、自由が丘、池袋が大体50分前後ですね。この辺は距離的にも50歩100歩です。 余り時間的には変わらないので、質問者様が観光をされたりするのであれば、都合のいい場所を選ばれるといいかと思います。 個人的には、丸の内店は落ち着いた大人な雰囲気でかっこよかったです。 

pansa-
質問者

お礼

大阪のお店も行ったことがないので、私もわかりかねます。 申し訳ないです・・・。 所要時間や鬼背の雰囲気なども教えていたき、ありがとうございました! 丸の内店に行ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.3

『何の店?』が、本心です(笑) 検索がうまくいかないって http://www.marimekko.jp/shops/kanto ですかね? 「マメリッコ 店舗 東京」でヒットしました。 買い付けのみでトンボ返りでもない限り、羽田に一番近くなくとも良いのでは? どれだけの量になるのかわかりませんが、最初から持って(買って)移動ですか? 店舗で言ったら、東京駅で降りて丸の内のお店でしょうけど・・・

pansa-
質問者

お礼

マリメッコというブランドのお店です。 色々と説明不足で申し訳ありません。 私の使用しているスマホでは、うまく表示されなくて…。 丸の内の方に行ってみたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マリメッコのバッグがが買えるお店

    名古屋市でマリメッコのバッグを取り扱っているお店を知りたいので、分かる方お願いします。ちなみに、黒のMATKURIトートバッグを探しています。

  • マリメッコのバッグが買える店

    都内でマリメッコのバッグが買える店を教えてください。可能なら多摩地区で。ネットではよく見るのですが、実際に手に取ってみたいので、実店舗でおねがいします。 それから、OLKALAUKKU か SUNDAY をお使いの方がいらっしゃったら、使い心地を聞かせてもらえるとうれしいです。 どちらもいいと思うのですが、少し大きい気もします。荷物は多いのですが、細身で大きなカバンが似合わないのでどうかなと考えてます。

  • マリメッコのような柄の生地を探しています。

    マリメッコのような柄の生地を探しています。 いつもお世話になっております。 先日、IKEAで収納家具を買い、部屋を模様替えしたのですが、ついでにカーテンやラックの目隠し用の生地を買ってもう少し手を入れたくなりました。そこで、マリメッコの店に行って探してみると、1メートルが数千円もするのにビックリしてしまいました。 マリメッコで売っているような生地でもう少しお手ごろな値段の店を教えていただけないでしょうか? 因みに仙台在住の者です。

  • マリメッコのスニーカー(プレニッカ)

    春夏に発売されたマリメッコのスニーカー(プレニッカ柄)の 白を探しています。サイズは35か36を探しています。 マリメッコの正規店舗にはほぼ問い合わせをしましたがサイズがなかったりします。 マリメッコのHPに載っている以外のお店でもよく売ってるとおもうのですが、もし取り扱っているところを知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 お願いします。どうしてもプレゼントしたいのです。

  • 大阪のアフリカ料理のお店

    アフリカ料理の「ウガリ」というものを食べたくて、お店を探しています。 大阪でアフリカ料理が食べられるお店を教えてください! 東京で検索すると結構引っかかるのに大阪で探すとぜんぜん見つからないんです。(;;)

  • 羽田空港周辺でランチのできるお店

    こんばんは 地方に住む者です。 どうぞよろしくお願いします。   今度、用事があって東京に行きます。 そして、最後に妹とランチをして帰ることになりました。 飛行機の便が、14:00なので時間がなく、羽田空港内か、またはそのごくごく近場でランチをとる予定であります。 搭乗手続きなんかの時間も考えると、やっぱり羽田空港の中が一番無難なのかと思うのですが・・・ 折角、1000キロも離れた東京まで行く訳だし、おそらく今度行くのは10年先になるかもしれないし、やっぱり最後を締めくくるのは、ちょっとお洒落なカフェみたいなお店で雰囲気を楽しみつつ、豪華でなくていいので、本当に少しでいいのでおいしいランチがしたいのです。 ガイドブックとかで、探しては見ましたが、羽田空港周辺の食事スポットなかなか載ってないものですね。 みなさんのオススメの羽田空港内もしくは、その近所でのランチのお店教えてください。

  • 店について

    今度東京から明石までいこうと思ってるのですが、明石、神戸、大阪駅周辺で有名なpcショップや電子デバイスなどpcデポやoaナガシマのようなオススメで安い店を教えてください。

  • 月島のおいしいもんじゃ焼きのお店をおしえてください。

    今度大阪から東京にあそびにいくので、ぜひ本場のもんじゃ焼きを食べてみたいとおもってます。もんじゃ焼き=月島?!っていう単純な思いつきですが、月島といえども広し。お勧めのお店があったら教えてください。

  • 関西で北欧生地を売ってるお店は?

    北欧の生地を手に入れたいのですが、ネット販売では柄の大きさもわからないし、できれば自分の目で確かめて購入したいと思っています。 奈良市内に住んでいますが、田舎のこと^.^:身近には北欧の生地を置いてるお店が見つかりません。 ないと思うのですが奈良で、また大阪や京都で北欧の生地を、できれば豊富に販売しているお店をご存知ありませんか? 東急ハンズやロフトにはあるのでしょうか? マリメッコ、ボラス、アルメダールなどあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • たこ焼きを自分で作って食べれるお店

    関西人@東京暮らし です。 東京23区内でたこ焼きを自分で作って食べれるお店を探しています。 一応ぐるなびでは検索してみて「すみれ」と「でくのぼう」というお店は見つけることができました。これ以外にどなたかご存知でしたら教えて下さい。更にもしそのお店に行かれたことがある場合はお店の感想も教えて頂けると幸いです。