• ベストアンサー

今売っている飴で

mint_777の回答

  • ベストアンサー
  • mint_777
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

こんなのでいいですか? すっパワーキャンディ http://www5.mediagalaxy.co.jp/meito/products/candy/su.html 妖怪人間ベム http://pazzesco.chocolate-zigoku.lolipop.jp/?eid=327570

giraffy
質問者

お礼

返事遅れました。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この飴、探してます!

     こどもの時に祖母にもらって食べた飴を探しています。 レモン味で、お菓子の飴系ではなくて、薬局で売っているようなビタミンサプリ系の飴だったと思います。 カプセルの飲み薬を大きくしたような楕円形で、すっぱい飴です。 中からすっぱい何かが出てきたかどうかは、定かではありません・・・ 飴は個別包装ではなくて、ハイレモンのような、薬みたく銀のアルミホイル?から押して出すようなタイプでした。  お心あたりのある方、ぜひ情報をお願いします!

  • 味の変わる飴

    舐めてると味が変わってくる飴、ありますよね? 最初はイチゴ味だったのに、舐めている内にレモン味になってメロン味になって……という飴です。 その飴の商品名が知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい!

  • 飴を舐める喜びが薄れてきてしまいました

    飴を舐める喜びが薄れてきてしまいました。小学生の頃など、飴をもらったりするととっても嬉しく、いつまでも食べていたいと思ったものですが、 今23歳(ちなみに女です)になってそういったものを特に美味しいと感じなくなりました。 どんな飴を食べても甘だるいと思いますし、すべて舐めきるには相当の時間を要します。 カンロの梅のど飴が好きだったのですが、今ではそれすら甘くて舐め続けるのがいやです。 甘いものが嫌いなわけではありません。 ケーキも大福も1個なら美味しく食べられますし、甘いものを食べたいと思うときだってあります。 しかしその時に飴をなめようとは決して思いませんし、会社でちょこちょこもらう飴も溜まり続けています。 味覚の変化でしょうか。大人になるにつれ飴を食べなくなる人って結構いたりしますか?

  • 昔好きだった飴の名前が思い出せない

    約20年前に食べたレモン味の飴を探しています。特徴は、ジップ付き袋で中の個包装なし、レモン味、パッケージの全体的な色は銀色だったはずです。 当てはまる飴があれば教えて欲しいです。よろしくお願いします!

  • 必要な飴の数を教えてください

    90人に飴を用意します。 ミルク飴が90個あって、一人一つずつ配ります。 もう一つ、ぶどう、桃、レモンの中から好きな味を選んでもらおうと思うのですが 最後の方の人になって欲しい味がない!というような事態を避けるには 最低でも各味何個ずつあれば良いですか? 教えてください、おねがいします。

  • カンロ(?)の飴

    6年くらい前に売っていた飴が見つかりません。 製造・販売はとうの昔に中止されていると思うのですが画像すら見つからず、あれは幻だったのか?と思ってしまいました。 味はソーダやレモンなどがあり、色も味に合わせた配色でした。(例:ソーダ味なら水色) 包装はカンロ飴のように両端がきゅっとなっていて顔がついているかわいいデザインでした。 ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 以下の条件をクリアしたのど飴

    ・ハーブ、しょうが、ミントが嫌 ・梅、レモン、オレンジ、メロン、グレープフルーツ(柑橘系は特に)が嫌 ・ニッキは嫌 ・スースーするのは嫌 ・酸っぱいのは嫌 ・龍角散、浅田飴ののど飴は嫌い ・キシリトールと書いてあるのは嫌い ・蜂蜜、プロポリス、黒糖は嫌い という条件ののど飴を祖母が欲しがっています。 ネットで買うと嫌がられるので、スーパー、コンビニ、ドラッグストアなどで売ってるもので 上記に該当するのど飴教えてください。

  • 高温7日目  妊娠症状

    経験されたかた教えてください! 今高温7日目です! 体だるくて仕方がないです! 良く寝てます! でも、  生理前でも良くねてますが(笑) 何か胃がムカムカし始めました! 座って立つとめまい! 胸も痛いです!   乳首は、まだ痛くはありません! 喉いたく、 後は変わった事が 基本的に、レモン、グレープフルーツ、果物好んで食べませんが レモン飴なめたり、グレープフルーツ食べたり パイナップル食べたくなっています! あまりにも子供欲しさに想像妊娠?とか思ってしまったり 高温7日目症状出た方がおられますか? 宜しくお願いします

  • 飴の食べ過ぎで糖尿病になりますかね 飴以外にジュースやお菓子は食べません 多い時で30個とか食べます 因みに飴は龍角散ののどすっきり飴です

  • 飴のゆくへ

    飴を探しています。 特徴は 1.星の形 2.透明 3.中にカラフルなラムネ(?)の粒が入っている 以上のような飴を探しています。大きな飴ではありません。1粒ずつ袋に入っていました。 私はその飴を売っているところを見たことがありません。その飴をくれた人もいなくなってしまったので、手に入れる方法もわかりません。もう売っていないぞ、という情報でもうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう