mint_777のプロフィール

@mint_777 mint_777
ありがとう数41
質問数7
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2004/12/13
  • 花どんたくでの食事

    福岡アイランドシティ花どんたくに来週行く予定なんですがランチを園内でしようと思っています。 アジアンビュッフェで食事をされたかたいらっしゃいませんか? レストランで食事しようかお弁当を持っていこうか悩んでいます。持ち込みはOKなのでしょうか?

  • 今売っている飴で

    すっぱ~い飴って何がありますか? ぜひ教えてほしいです。(梅よりもレモン・グレープフルーツ系希望です)

  • 食事中の麦茶:どのくらい飲ませていますか?

    現在9ヶ月半、離乳食3回、食後には母乳を5分くらい飲みます。 食事中の麦茶ですが、だいたい150~200ccくらい飲むような感じ なのですが、そんなに与えてしまってもいいのでしょうか? 食事の量も意外に多く食べるので、あいまあいまを見計らって 麦茶を与えているのですが、麦茶の量が多いのかどうかよくわかりません。 時々、おなかの中からちゃぽんちゃぽんと音がします。 皆様はどのくらい食事中に麦茶をのませていましたか?

    • ベストアンサー
    • yuhta
    • 妊娠
    • 回答数3
  • ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!(先着順50件で締切)

    ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!

  • 痒い・痒い・痒い~(><)

    足の指がしもやけになりました。 ものすご~く痒いです。 周りの人は『針で患部を刺して汚い血を出すといい』 とか言うのですが・・・そんな事して大丈夫ですか???