• ベストアンサー

横浜駅周辺で学園祭などに利用できる卸問屋を教えてください。

学校の学園祭で、フランクフルトを売ることになりました。 そこで、買出しの担当を頼まれたのですが、どこで購入していいかわかりません。 ご存知の方は、教えて下さい。 条件として 「横浜駅近郊」 で、フランクフルトが買えるところ。 できれば、棒がついているものが良いです。 ご存知の方は、お店の名前、住所、連絡先、ホームページのURL(あれば)を教えて下さい。 ロット単位や、金額もわかれば、より良いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana_6v6_
回答No.1

こんばんは<(_ _)> 南部市場はどうでしょう? 以前地元のお祭りのときに利用しました。 横浜駅から京浜急行で10分ほど「杉田駅」徒歩5分です。JR根岸線「新杉田駅」でシーサイドラインに乗り換え「南部市場駅」で降りるとより近いです。 ロット単位、金額などは申し訳ないのですが不明です。

参考URL:
http://www.big.or.jp/~teapot/member/nanbu/index.html