• ベストアンサー

横浜駅周辺のサウナ

いつもお世話になっております。 土曜日に、夜行高速バスで横浜に行きますが、横浜駅東口またはその周辺にサウナやお風呂がある場所が不明であるため、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 横浜駅東口にあるスカイビル内にスパがありますよ。 早朝の利用も可能です。

参考URL:
http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html
fujisankun
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私が乗る予定のバスは、YCATに到着する予定ですので、そのビルの中にあるのは大変良いことです。早速利用してみたいと思います。