• ベストアンサー

横浜駅の和紙屋

横浜駅の近くで、1枚単位で和紙を売ってるお店はありますか? 楮、みつまた、雁皮 (どれか一つでも手に入れば)を探しています。 ネットで調べると戸塚に和紙屋さんはあるようですが、横浜駅近郊にも和紙を売ってる店ご存知でしたら教えてください。

• aritok
  • お礼率96% (132/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
aritok
質問者

お礼

ありがとうございました。