• ベストアンサー

誰でもいい?

sasakikiの回答

  • ベストアンサー
  • sasakiki
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.3

男の人の立場にたってみたら、直接メアド聞きにきてくれたわりには、なんであっちから先にメールこないんだろう。。自分がメールしたから返してるだけなのかな。。あのこ俺のことなんとも思ってないのかな。。それともメール嫌になったかな。。とりあえずあっちからのメールまってみよう。。という状況かもしれないですよ^^メール送ってみましょう!せっかく勇気をだしてアド聞いたんですから!

mai16
質問者

補足

わわ!それはかなり前向きな考えですね! すごい元気になれました◎^v^◎ いい回答ありがとうございます! 追加で質問があります! もしメールをしてても、盛り上がらなかったらやはり相手のこと嫌になっちゃいますかね…? どなたかよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 自信がないからあまりノリ気になれない…

    こんばんわ。すごく急展開で私自身パニックなのですが聞いてください。 違うクラスの人に一目惚れして、1ヶ月程前からメールをし始めた人がいて、 嬉しいことに向こうから頻繁にメールを送ってきてくれるようになりました。 でも私は振り向かれると引いてしまう悪い癖があるので、 少し引いてしまい、キモチワルイと思ってしまいました。(メールはちゃんと返しています) そしてつい先日、一緒に映画見に行こ~?と誘われました(>_<。) 嬉しいし、キモチワルイという気持ちもないんですが… 顔に自信がなくて当日顔を見て幻滅されたらどうしよう、とばかり考えてしまいます。 自分でアドレスは聞いたけれど一瞬しか顔を合わせていないし、 おそらく向こうは私の顔をはっきり覚えてないような気がします。笑 (一度「今日学校で会ったよね?」というと「え?そうだっけ?」と全く気づいてなかったんです。 私が意識して見てるからかもしれませんが^^;) 行く日にちも決まってしまったけど とにかく顔に自信がなくて困っています… 顔見て幻滅されたら、そんなしょーもない男だったんだよ!と考えればいい。 と言われれば確かにそうですが、何か気が楽になるアドバイスなどあれば教えてください!

  • 悩んでます?

    自分は高3です 実は1ヶ月前からまったく話したことない女の子に一目惚れしてしまいました 相手は自分のことを顔ぐらいしか知らない でもメアド聞いて関わりをもちたい 急にメアドを聞いて相手は嫌じゃないでしょうか? 自分はどうしたらいいでしょうか(ρ_;)

  • 初対面の異性

    今高3の受験生の男です。 僕は今、個別指導の塾に通っていてその塾に気になっている女子がいます。 しかし話したことがなくて、僕がその子を見かけて一目ぼれしたので 下手したらその子は僕の顔も知らないかもしれません。 また、その子を見かけたのは1回だけで、これからは授業の回数も減ってしまうのでいつ会えるかもわかりません。 そこで次に会ったらその子にアドレスを聞こうと思っているのですが、初対面の男子にいきなりアドレスを聞かれたらどう思いますか? またその場合、相手にアドレスを教えてもらう、自分のアドレスを紙に書いて相手に「良かったらメールください。」と言って渡す、どちらがいいと思いますか? 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 個別塾の恋愛相談

    個別塾に通っているのですが、同い年の男子に一目惚れしました。向こうの名前も彼女がいるのかも知らないし、向こうは私の顔は知ってると思いますが私の名前も知らないと思います。でもインスタを聞きたいなと思っているんですけど、高3なのでインスタ消しちゃってる可能性もあるなと思って。。 話したことない女子からインスタ教えて欲しいって話しかけたらひきますか?何かいい方法があればアドバイスお願いします🙏

  • 一目惚れって内面じゃないですよね?

    高校3年の女子です。 この前、隣のクラスの男友達から、「(私の)メールアドレスを知りたい奴(男子)がいるから教えてもいいか」と聞かれました。別に断る必要もないので、軽く承諾しました。 名前を聞いたのですが、当時は全く知らない人でした(メールをしだしてから、顔や所属している部活などを知りました) その後、その男子とは2日置き程度の割合でメールをしています。私から出すこともあるし、相手から来ることもあるといった次第です。頻繁に、というよりは、お互い暇を見つけて、といった感じです。 アドレスを聞いた理由は、一目惚れしたからだ、と言われました。ですが、正直、どんな人かもよくわからなかったので、スルーしていました。 ハッキリ言ってしまうと、一目惚れって結局は「容姿」ですよね…?行動…? でも、どちらにせよ内面ではないですよね…。 勿論一目惚れがいけないとか、軽いとかではないのですが、やっぱり少し不安が残ります。 このままメールを続けて(イイ人ではあるので)もし好きになったら、付き合いたいとも思います。 でも、そうしたら、やっぱり「内面」ではなく「外面」なのかなって気にしてしまいそうなんです。 友達→気の知れた友達→恋人のパターンなら外面だけじゃない気がするけど、…やっぱり何かしこりが残ります。 それに、自分、絶対に可愛いとか美人だとか到底思えないんです。自信もないです。付き合ったことも一回しかないし、しかもフラれたし…。 だから、本気で相手を好きになっていいのか不安です。 経験など、踏まえて助言してくださったら嬉しいです。

  • いきなり音信不通…アドバイスお願いします

    こないだ地元のファミレスでバイトしてた子に一目惚れして、帰り際にメールアドレスを書いて渡しました。 その日の夜に向こうからメールが来て数日ほどやり取りが続いた後、食事に誘ったら快くOKしてくれました。 そ後、詳細についてメールすると5日ほどしても返事がありませんでした。 忙しいのかなと思い、話題を変えて送ってみたものの返事はなくかれこれ10日ほど音信不通です。。 メールでは向こうからの方が僕のこと色々聞いてきてくれたりと、別に悪い印象があったようには思えないんですが… せっかく知り合えただけに急すぎて残念です。 さすがにバイト先に行くのは気持ち悪いんで、他にどうすることもできません。 もう脈なしと踏んで諦めるしかないでしょうか? 何か良いアドバイスを頂ければと思います。

  • 望みはあるでしょうか?

    職場でずっと気になってた女の子に思いきってアドレスを聞きました。向こうは自分の顔と名前は知ってていわゆる顔見知りです。ある日急に話しかけたもんだから引かれると思ったのですが以外と会話が弾み、すごくいい感じでスタートしました。それから2、3日連続でメールをしました。夜中まで何回も往復でメールした日もありました。アドレスを聞いて1週間たったある日自分が送ったメールの内容で相手を傷つけてしまいました。最初はメールで謝ったのですが返信してもらえず、直接会って謝りました。いちおメールを続けてくれるという返事ももらえたのですが、もうあきらめようという気持ちと一旦距離を置いてそれからコミュニケーションをとろうという半々な気持ちで3週間ぐらいメールはもちろん話しかけることもしませんでした。 そして3週間後やっぱりあきらめることができず次会ったら絶対話しかけようと思い、思い切って話しかけました。 そしたら今までのことが嘘のようにすごい明るく接してくれ、声も表情も明るかったのですごくびっくりしました。 目もちゃんと見てくれました。 しかし、その次の日3週間ぶりにメールをしたのですが返信してくれませんでした。 何故・・・? と思い、やっぱり直接話しかけてほしいのかな?と前向きな考え方をしているのが今の現状です。 ちなみに彼女と話したのはアドレスを聞いたときと謝ったときと3週間ぶりに話しかけたときのみです。あとはメールも2、3日したぐらいです。 その間にお互い存在を気にしたりしていましたがコミュニケーションをとったのはそれぐらいです。 これからどんどん話しかけようと思うのですが、望みはあるでしょうか?

  • 好きな人にアドレスを…

    つい最近も同じような質問させていただきました。 私は高校一年の女子です。私は一回も話したこともないし向こうは顔すらしらない状態です。でも一目惚れしてしまいました。そこでアドレスを聞こうと思ってたら仲のいい先輩が好きな人のアドレスを聞いてきてあげると言ったんです。好意は嬉しいのですが、やっぱり好きな人からすると人づてというのは気分的に良くないですよね。 そこで、出来れば中高生の男性に質問ですが、アドレスを聞かれるなら直接聞かれるのと人づてで聞かれるのとどっちがいいですか? よろしくお願いします (^-^)

  • 好きな人から返信きません。

    その人とは私が一目惚れして所謂逆ナンみたいなことをしました。 その日にアドレスを聞いて、また遊ぶ約束もしました。 (結局その日は私の都合で断りました) 昨日も夜までずっとメールしていて、いいかんじだと思ったのですが、返信がこなくなり、寝たのかな?と思ってましたが、今日まだ返信がきません。 今日は暇だといってたのに。 最初に会ったときもメールでも 「可愛い」とか「ドキドキする」とか「これからいっぱい会おう」とかいってくれて、いいかんじだと思ったのですが、やはり一回しか会ったことない私のことなんかなんとも思ってないのでしょうか? ちなみにその人はチャラ男ではなく、彼女いないです。 アドバイスお願いします。

  • ありがちですが…

    初めまして。大学三回生の男です 一か月ほど前大学である女の子に一目惚れして、その子のことが頭から離れません。彼女はまだ一回生のようで三回生の自分とは、全くと言って接点がなくどうしようもありません。 恋愛経験は人並みにはしてきましたが、今までの恋愛すべてが受身であり、一目惚れするのも初めてですし、異性のことで頭がいっぱいになるのも久々で、今回自分からどう動いてよいのかわからないのです。 一目惚れということもあって、彼女のルックスもよく人気もありそうで、ちょっと焦っています。 今自分が考えられる行動としては、お昼休みに食堂でたまに見かけるので、その時に自分のメールアドレスのメモを渡すことくらいしか思いつきません。何か他に良い案はありませんか? それと、もし自分のメールアドレスを渡すにしても、好意があることがばればれでは彼女も警戒しそうでメールを返信してもらえるかどうかも心配です。こういった時女性の方はどう思われますか? アドバイスお願いします。