• 締切済み

ラックスを知らない?!

ユニリーバから発売されている「ラックス」というシャンプーを知っていますか?女性ならもちろんご存知だと思いますが、知り合いの男性が「ラックスを知らない」と言ったのを聞いてかなり驚きました。<BR>そこで主に男性にお聞きしたいのですが、シャンプーにこだわりはありますか??またこんなシャンプーなら買いたい!という意見がありましたらお聞かせください!もちろん女性の回答も歓迎いたします。

みんなの回答

noname#13639
noname#13639
回答No.6

ラックスはもちろん知っています。ちなみに好きなシャンプーはメリットです。

• okame04
回答No.5

男です。僕はサンスターのトニックシャンプーを使用しています。 リンスもサクセスのトニックリンスです。 トニックは風呂上りとっても頭がスッキリして爽快ですよ!!

• 2531kbps
回答No.4

しまった。こだわりを書くんだったと思ったと同時に書き込むボタンを押してしまいました。 えーと、こだわり(銘柄指定)は特にないです。脂をしっかり落としてくれさえすれば気持ちよくてよいです。 no.2のメンソールは、トニックシャンプーじゃないのかな。あれはかなりスースーしますよね(笑)。

• sweet9
回答No.3

私の彼氏はラックス大好き! ちょっとロン毛だからかな、仕上がりのサラサラ感が好きみたいよ。 オシャレにすごく気を使う人で、痛みが気になったらトリートメントまでしています。 スキンケアはローションだけだけどね。 あまりこだわらない人には、どんなのでも洗えたらいいのかも? 女の子は香りとか仕上がりチェックするけど、メンズはただスッキリするメンズ用が好きみたいね。 私のがきれてて、父親のメンズシャンプーで髪を洗ったら、仕上がりは普通なんだけど、 メンソールでスゥスゥして、髪がなくなったかのようなスッキリ感でしたよ。 夏でもそれはクール過ぎるだろって思うくらいよ。

• 2531kbps
回答No.2

ラックス、使ったことあります。 髪がとても綺麗になりました。あの値段だけはありますね。髪をケアするのには抜群の性能だと思います。 しかしどうも肌に合わないらしく、赤い発疹が出来たので別のに替えてしまいました。 いま使っているのはトニックシャンプー(脂取り用?)です。夏用に買いました。ボトルが大きくて減るのが遅く、このままでは冬に突入してしまいそうです。

noname#25230
noname#25230
回答No.1

こだわり、無いです。 長さが5センチ以下の短髪にとって、油分がきちんと取れればそれで良し。石けんでもいいくらいです。興味が無ければ知らない人も居ると思います。