• 締切済み

ラックスを知らない?!

ユニリーバから発売されている「ラックス」というシャンプーを知っていますか?女性ならもちろんご存知だと思いますが、知り合いの男性が「ラックスを知らない」と言ったのを聞いてかなり驚きました。<BR>そこで主に男性にお聞きしたいのですが、シャンプーにこだわりはありますか??またこんなシャンプーなら買いたい!という意見がありましたらお聞かせください!もちろん女性の回答も歓迎いたします。

みんなの回答

noname#13639
noname#13639
回答No.6

ラックスはもちろん知っています。ちなみに好きなシャンプーはメリットです。

  • okame04
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.5

男です。僕はサンスターのトニックシャンプーを使用しています。 リンスもサクセスのトニックリンスです。 トニックは風呂上りとっても頭がスッキリして爽快ですよ!!

  • 2531kbps
  • ベストアンサー率13% (183/1333)
回答No.4

しまった。こだわりを書くんだったと思ったと同時に書き込むボタンを押してしまいました。 えーと、こだわり(銘柄指定)は特にないです。脂をしっかり落としてくれさえすれば気持ちよくてよいです。 no.2のメンソールは、トニックシャンプーじゃないのかな。あれはかなりスースーしますよね(笑)。

  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.3

私の彼氏はラックス大好き! ちょっとロン毛だからかな、仕上がりのサラサラ感が好きみたいよ。 オシャレにすごく気を使う人で、痛みが気になったらトリートメントまでしています。 スキンケアはローションだけだけどね。 あまりこだわらない人には、どんなのでも洗えたらいいのかも? 女の子は香りとか仕上がりチェックするけど、メンズはただスッキリするメンズ用が好きみたいね。 私のがきれてて、父親のメンズシャンプーで髪を洗ったら、仕上がりは普通なんだけど、 メンソールでスゥスゥして、髪がなくなったかのようなスッキリ感でしたよ。 夏でもそれはクール過ぎるだろって思うくらいよ。

  • 2531kbps
  • ベストアンサー率13% (183/1333)
回答No.2

ラックス、使ったことあります。 髪がとても綺麗になりました。あの値段だけはありますね。髪をケアするのには抜群の性能だと思います。 しかしどうも肌に合わないらしく、赤い発疹が出来たので別のに替えてしまいました。 いま使っているのはトニックシャンプー(脂取り用?)です。夏用に買いました。ボトルが大きくて減るのが遅く、このままでは冬に突入してしまいそうです。

noname#25230
noname#25230
回答No.1

こだわり、無いです。 長さが5センチ以下の短髪にとって、油分がきちんと取れればそれで良し。石けんでもいいくらいです。興味が無ければ知らない人も居ると思います。

関連するQ&A

  • ラックスのシャンプー

    ラックススーパーリッチシャインダメージリペアのシャンプーを普段愛用しています。 ここ4〜5日位、近所のドラッグストアやスーパーで一斉に、商品入れ替えのため特価で売られていて、もう売り切れ寸前でした。いくつかのネット通販では、販売終了されています。 これはリニューアルでもかかるのかと思って、ユニリーバのお客様相談室に聞いてみたところ、リニューアルの情報はありません、とのことでした。また、リニューアルの際にはホームページに載りますのでチェックしてみて下さいと言われました。 詳しい方がいましたら伺いたいのですが、ラックス製品のリニューアルは、リニューアルのいつ位前になるとユニリーバのホームページにリニューアルの情報が載るのでしょうか?このままラックスのメジャーな商品が店頭で常に買えない状況が長く続くとは考えにくいため、リニューアルかなと思って気になっています。ユニリーバさんはまだ対外的には公表していないだけかもしれません。

  • ラックスのCM

    ラックス(シャンプーとかの・・・)のCMで使われている歌、誰の何ていう歌ですか?ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラックスのプリメインアンプの詳細

    ラックス(luxman)が過去に発売したプリメインアンプについての情報を探しています。 1. 発売時期 2. 当時定価 3. 批評(できれば) などが詳しく載っているページもしくは雑誌などご存じの方は教えてください。 現在中古品の購入を考えておりますのでできれば早くお返事をいただけるとありがたいです。

  • ラックススーパーリッチのCM

     先ほど、TVのCMでラックススーパーリッチを見ました。 犬を連れた女性が”お座り!”と云うと、犬と周りの数人の男性が座り込むと言うcmです。  その全般に流れるギターのサウンドの曲を、ご存知の方是非教えていただけますか?  よろしくお願いをいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャンプーは何を使っていますか?

    こんにちは うちではシャンプーは 男性陣がメリット、女性陣がラックスを使っています 皆さんのおうちでは、どのようなシャンプーを使っていますか?

  • シャンプーの詰め替え用

    このカテゴリーでよいのかな? ふと思ったのですが、何故ラックスには詰め替えようが無いのでしょう? 最近ボディーソープやシャンプー・リンスって詰め替え用がありますよね? そっちの方が金額的にも安いので重宝するのですが、私の愛用のラックスは詰め替え用が見当たりません。 もしかしたら詰め替え用ってあるのかも・・と思っての質問です。 ある!ない!のご意見を気軽に書いてください。 詰め替えがあるもので、髪のボリュームが出るシャンプーもあったら教えて頂きたいです よろしくお願いしますm(__)m

  • 髪の毛のツヤと質についての意見

     わたくし、年齢的に中年の男性です。 しばらく、自分自身の写真を撮ったことがないのですが、 最近、自分の写真を撮ってみて、気づいたのですが、 なんとなく、ごわごわ、、、、というか、若いときいに比べて、ツヤがないのに、 気づきました。 若い女性に、つやつや、さらさらの髪の毛のかたが、多いように思うのですが、 どうやったら、そういう髪の毛を演出できるのでしょうか? 意見をお待ちしております。 ただ、シャンプー、コンディショナーで、高いのがあるのは、、知ってますが 、キリがないので、 一般のシャンプー、コンディショナーで、考えてください。(メリット、ラックスとか) ちなみに、わたくし、事情により、刺激による、抜け毛予防のため、 水で薄めて使っています。 入浴は、神経質なのもあって、大好き、欠かせません。 では、お待ちしております。

  • シャンプー何使ってますか?! アンケートです いっぱい教えてください!

    シャンプー・コンディショナー・トリートメント 質問:同じラインで使っていますか? 回答例:はい/いいえ 質問:お風呂で洗髪する際に使っているヘアケア製品を教えて下さい。 回答例:パンテーン 質問:新処方・新発売と言われると弱いですか? 回答例:はい/いいえ 3つの回答は、一言で大丈夫です。あとは自由にコメントをつけてもらえると嬉しいです。できるだけたくさんの人の回答を知りたいです。よろしくお願いします!! ラックスの新処方がすごそうです。キャサリンが盗み出した魅惑の成分が気になります。 ちなみに、私が今愛用しているのはマーガレットジョセフィンです。

  • 髪を柔らかくしたい

    私は女性ですが男性のように髪が硬いのです。 シャンプー剤、またはほかの方法で髪が柔らかくなるものをご存知の方、回答をよろしくお願いいたします。

  • 「AXE」のCM(電車で女性が隣に座ってくるver.)の曲

    ユニリーバの男性用ボディースプレー「AXE」のCM(電車で隣に女性が座ってくるバージョン)の曲は誰のなんという曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう