• ベストアンサー

シャンプーは何を使っていますか?

こんにちは うちではシャンプーは 男性陣がメリット、女性陣がラックスを使っています 皆さんのおうちでは、どのようなシャンプーを使っていますか?

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 我が家も女性陣はラックスのシャンプーとリンスを使ってますが、男性陣は花王のサクセスというメンズ用のシャンプーとリンスを使っています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サクセスは人気なので、男性陣のシャンプーを、これに変えようかと考えています。

その他の回答 (11)

• 2012tth
回答No.12

50代♂ 回答 http://www.cosme.net/product/product_id/10109595/top メリットリンスインシャンプー 因みに上とセットで使用中 http://www.cosme.net/product/product_id/2911920/top シーブリーズボディシャンプー クール&デオドラント すでに10年以上使用中…使用し始めた頃とは本体デザイン が変わった。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンスの入ったメリット良いですよね。

• kunuso
回答No.11

ちょっと前まで、これ使っていた。 http://www.aketa.biz/shampoo.htm 自分の頭皮に合わせて種類選べたから使っていたけど、最近、一本で済むやつ見つけたので、こっちに変更。 http://464981.com/soukaikan/ 使ってみたら、リンス無しでも大丈夫だったので、しばらくはこのまま続けてみるつもり。 今住んでいる家には、自分しかいないので、他の家族が何使ってるかは不明。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頭皮の事が良く考えられているシャンプーなんですね。

• sakura-333
回答No.10

男性はいないので女性のみでいち髪ですね。 高いのを使うとパサつきはより少なくなりますけど・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 傷んだ髪に良さそうなシャンプーですね。

回答No.9

あちきは「メリット(リンスイン)」を使っておりやす。 *ラックス・ツバキは高くて買えん・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メリットは安くて良いですよね^^。

回答No.8

ツバきの白を使っています。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 白と言うと、ダメージケアのモノですね。

• sukeken
回答No.7

こんにちは。 男女で異なるのですね。 我が家は、全員ツバキです。詰め替えしながら、結構続いています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツバキって女性のシャンプーと言う気がしていましたが、そうじゃないんですね。

回答No.6

資生堂のスーパーマイルドです もう20年以上使っています

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 20年以上利用されていると言う事は、それだけ使い心地がいいシャンプーなんですね。

回答No.5

美容院で購入したロレアルのスカルプシャンプー&コンディショナーを使用しています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 美容院で売っているシャンプーって、髪に優しそうでいいですね。

• tzd78886
回答No.4

固形石鹸で頭も洗います。実家にいたころシャンプーを使っていたら髪の毛がごわごわになり、試行錯誤の末行き着きました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 固形石鹸でも髪が洗えるんですね。 どのような固形石鹸でも、髪が洗えるのでしょうか?。

• leaf19
回答No.3

おはようございます。 私はエッセンシャルを使っています。 洗髪後にさらさらになりますし いい香りがするので愛用中です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たまに女性陣は、そのエッセンシャルを使う事があります。