• ベストアンサー

駅員さんに恋をしました

unagi22の回答

• unagi22
回答No.6

私の友達も駅員をしていますが、お客さんの女の子に声をかけられ 今は付き合っていますよ^^もう1年ぐらい経つらしいです。 やっぱり駅員さんは仕事中なので声かけられないらしいです (その子から聞いた話だと他の駅員の子が女の子に声をかけたら 後日苦情がきたそうで他の駅に飛ばされてしまったらしいです) ↑なんて事もあるらしいのでerumonさんからがんばってね! まずは何か質問するところから始めるなんてどうですか? 応援しています☆

erumon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ほんと皆さんのお返事・アドバイスを読む度に勇気が出てきます(><)すごく励みになります!頑張ってみます!!