• 締切済み

肩から背筋にかけて痛みます

背筋をぐっと伸ばして両肩を後ろ側に伸ばすと右鎖骨あたりか、右首筋あたりに痛みが走ります。 上の方の背筋もやや痛みます。 伸ばしているときよりも伸ばすのを緩めようとした瞬間に激痛が走ります。 最初は肩こりか筋肉痛かと考えておりましたが、5日たっても症状が良くなりません。 整形外科に行って見てもらうべきでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ppp4649
回答No.2

「激痛」と表現してますが、それは大変ですね。直ぐ病院へ行って下さい。

• silpheed7
回答No.1

とりあえず整形外科を受診して下さい。 できれば総合病院が良いでしょう。

easy-iso
質問者

お礼

はい、有難うございます。