• ベストアンサー

英語の短い詩

purplebossaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、詩というより童話ですが、マザーグースはどうでしょうか? http://www-personal.umich.edu/~pfa/dreamhouse/nursery/rhymesABC.html 簡単な話ですし、著作権も気にしないでいいですから何かと便利ですよ。

pideon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >著作権 確かにそうですね。私が何に使いたいかわかって回答して頂いたようですね。 Tuesday is stew day, stew day is Tuesday. のようなものも著作権あるんですかね?