• ベストアンサー

英語で書かれた外国の詩

学校の課題で英語で書かれた外国の詩(個人ではなく社会に発表しているものです。)を集めて紹介などをする課題が出されました。詩がたくさんのっている本、またはホームページを教えてください!!お願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

英詩が1,000編以上集められたHPです。

参考URL:
http://www.poets.org/poems/search.cfm
rizu88
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速行きます。

関連するQ&A

  • 日本人によって英語で書かれた詩

    大学の課題の一環で、日本人によって英語で書かれた詩を探していますがなかなか見つかりません。 どなたか、日本人の詩人によって書かれた英語の詩があれば教えていただけるとうれしいです。

  • 英語の短い詩

    英語の短い詩や格言の載っているHPを紹介してください。 または、格言やちょっと素敵なフレーズなどを教えて下さい。 どんな内容でもかまいません。 なるべく短いものをお願いします。

  • 詩を書いている人お願いします

    詩を書くコツを教えてください。 僕は文系に興味があります。詩もたまに書くんですが、何だか今ひとつしっくり来ません。この前、学校でも詩の課題があり、書いたのですが、文を詩のように並べたような、微妙なものが出来てしまいました。この先、学校での課題もあるかもしれませんし、また自分の特技として持っておきたいです。すみませんが、コツなどがあれば、教えてください。お願いします。

  • 詩のことなんですが・・・

    詩集などを紹介している(詩を掲載している)サイトはありませんか??(個人的な詩ではない詩)1つお気に入りの詩を探さなければいけないんです。。。よろしくお願いします。

  • 美しい英語の詩を読んでみたいです

    美しい英語の詩を読んでみたいです。 好みとしては月並みですが、 Stars were diamond bright, and there was no dew. とか、中国の詩人の月を見ながら酒を酌み交わす みないなものが好きです。 英語の勉強にもなるように、現代英語のものがいいです。 こんな私にお勧めの詩人や本などはありますでしょうか?

  • 外国語の投稿詩サイトを教えて下さい

    初めまして。趣味で、外国語の詩を書き始めました。 詩の投稿サイトは沢山ありますが、外国語の詩を取り扱い、批評しあうサイトが見つかりません。 言語は特に問いませんが、英語・ロシア語が含まれていると嬉しいです。 海外の詩サイトでも構いませんが、高度過ぎるサイトですと、理解出来ないかもしれません。 日本語で批評しているサイト、もし、どなたかご存知でしたらお教え下さい。 (あまり寂れていない場所ですと嬉しいです)

  • 英語のスピーチ

    英語の授業で発表形式のスピーチをすることになりました。 課題は本、映画、マンガなどで自分はハリーポッターにしました。 当初、発表はしないはずでしたが先生の気まぐれですることになりました。 英語は中1以下のレベルなのでとても難問です。 本の紹介をする形で例文を幾つか(5,6行)書いていただけないでしょうか? アドバイスなどもいただければ幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • おススメの詩

    今まで詩には特に興味が無かったのですが 中原中也の「何とかのメルヘン」(すいません、うろ覚えです)とか教科書に載っていた「月の手」(うろ覚えどころかさっぱり)がすごく印象に残っています。 日本だけではなく外国の詩も見て見たい気がします。 幻想的なものが好きです。 持ち歩けるな感じの本がありましたら ぜひ教えて下さい。

  • この詩の意味を教えてください(英詩)

    学校の課題でSnow towards Eveningという英語のポエムの意味を解釈する課題が出たのですが 正直言うと私には作者のMelville Caneが何を言いたいのかさっぱり分かりません。 下のページに載っている詩です。 http://www.joycesidman.com/poemofmonthjan06.html 1.題材は何か 2.テーマは何か 3.ムードはどんなか、またどのように変化するか 4.どんなテクニックが使ってあるか です。どうかよろしくおねがいします。

  • お気に入りの詩を探さなければいけないんです。。。

    詩集などを紹介している(詩を掲載している)サイトはありませんか??(オリジナル・個人的な詩ではない詩) 1つお気に入りの詩を探さなければいけないんです。。。詩人の名前を全く知らないので、詩人の名前も教えてください。 よろしくお願いします。