• ベストアンサー

トイレはいつ?

なにかの番組で、車に長く触ってた人がその車を もらえるという企画をしていて、丸3日くらい触 っていた人が車を手にしてたと思うんですが、 その間ってトイレなど、どうしてるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluestyle
回答No.1

あれは、確か挑戦者がトイレの宣言をしたときは監視員の監視のもと手等をそのときのみ車から離してよかったように思います。そしてトイレが終わってから再度監視員の確認をとってから車に触って挑戦を再開していました。 当初、かなりの挑戦者だったため仮設のトイレをたくさん設置してあり、医者も常時待機していた…と、記憶しています。

infinity
質問者

お礼

なるほど、やっぱりそうなんですね。 人間の生理現象までは無視できなかったと… ありがとうございました。