• 締切済み

お互いに距離を置きました。

昨日、彼女と距離を置くことになりました。 理由は、彼女の気持ちに余裕が無くなったのでということで。しかし、お互い別れる気は無いです。また、私への好意は有るみたいです。でも、最近嫌いな点が目立つみたいで。こういう場合、彼女の本心はどういうことなのでしょうか?

みんなの回答

• akrssk-21
回答No.3

まずはこちらが下手にでてみることが必要かもしれませんね。

101406
質問者

お礼

そうですね。確かにお互い我が強いのですが、やはり私が主導権を握りすぎたのでしょうか?少し冷静になってみようと思います。ありがとうございました。

• pinkies
回答No.2

好意というものがどの程度なのかがちょっと疑問ですね。 彼女は関係を改善しようとしてないかもしれないし、価値観が違うならなおさら付き合っていくのは困難ですよ。 あなたがそれでも待てるならそれでいいでしょうし (彼女の気持ちに余裕ができる日を)待てないならそのことを早いうちに彼女に伝えてお互いに気持ちを解決したほうがいいのではないでしょうか。 こういうときはそのまま待っていてもいい方向に向かうことってあまりないのでは・・・

101406
質問者

お礼

ありがとうございます。好意とは本当にまだ好きっていってました。彼女は関係を改善しようとして距離を置きたいみたいです。私もそのつもりです。 やはり待っててもよい方向にあまりないでしょうか?

• akrssk-21
回答No.1

まずなにが嫌いかを知るといいかもですね。 別れる気がないということはそこを直せば問題ないというシグナルですね。 距離をおいてもメールなどで連絡はとることをオススメします。 しばらくはなれているとほんとにはなれてしまうので。 朝のオハヨウやオヤスミなどを送るのがベストかも

101406
質問者

お礼

早速の回答有難うございはす。まずなにが嫌いかを聞くために電話をしてもお互いかみ合わなく喧嘩をしてしまいます。価値観が違うのでしょうか?