• ベストアンサー

髪の乾かし方教えてください!

タイトルどうり髪の乾かしかたをおしえてください。 タオルドライのやり方もよくわからないのです。どなたか正しい方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

• husen921
回答No.2

大方はNo.1さんの回答にあるリンク先のページであっていると思います。 付け足しとしてですが、ドライヤーで乾かす時は流さないタイプのトリートメントを使うことをオススメします。 熱による傷みを防ぐ意味にもなりますし、指通りがよくなったりもしますよ。 スプレータイプやクリームタイプが出ているのでそれぞれお好みで選ぶといいと思います。 スプレータイプは髪の内側、クリームタイプは髪の外側の改善のようです。