• ベストアンサー

髪に艶が欲しいです!

髪に艶が欲しいです! シャンプーを変えようと思っているのですが、いち髪とパンテーンとどちらが髪に良いのでしょうか? 今は、アジエンスを使ってますが、艶は無し。 軽くタオルドライしてから、洗い流さないロレアルのトリートメントをしています。 いち髪とパンテーン、使っている方がいましたら感想を聞かせて下さい!

noname#112183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パンテーンであろうがいち髪であろうが シャンプーには関係ないのです。 つやを出すには、洗い終わってからの十分な すすぎと、ちゃんとしたドライヤーの当て方ですよ。 きちんと乾かして寝れば 次の日には痛むことなくさらさらになりますよ。 すぐには効果が見られないかもしれませんが 試してみてください。 ドライヤーを当てるときには タオルドライをしてから軽く当ててくださいね。 ちなみに私はメリットですよ。 弱酸性ですし…。 肌と同じですよ。(笑 結果はちゃんと出ますからね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、実践してみました。 これからマメに続けていこうと思います。