• ベストアンサー

返信メールに書く内容が分かりません・・・。

内定を頂いた会社から、「事前研修を実施するので、添付したファイルに選択した研修コースを書き込み、送り返すように。」とのメールがありました。 ファイルを添付した返信メールの本文にはどんなことを書いたらいいのでしょう。 何も書かないのはマズそーだと思うのですが、何を書いたらいいのか分からなくて困ってます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

ご指示の有りましたファイルを送付しますのでご査収ください。 ではどうでしょう。

Minovsky
質問者

お礼

あ、けっこう短めでいいんですね。 「ご査収」・・これからも使えそうなので覚えておきます。 助かりました、ありがとうございます。