• ベストアンサー

教えて!gooについて

このカテゴリに書きますが・・・ 教えて! gooで最近質問をしようとしたりして質問するをクリックしたとたんにスクリプトエラーが発生します。(回答をするをクリックしたときも) これは何か影響があるのですか?ちょっと不安です。

noname#16168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_egg
回答No.1

そうですね、最近当方でも時々出るようになりました。 確か、ウインドウが開いて、「はい」、「いいえ」とか聞いて来ると思いますが、当方では「いいえ」を選ぶと以後の画面左上の検索が出来なくなるようです。 (語句を入れて検索すると検索を実行してくれなくなる) 自分が気付いたのはこのくらいでしょうかね。

質問者

お礼

そうですか・・・ ありがとうございました。