• 締切済み

教えてgooについて

こちらで質問を書いてるのですが最近になって、私の質問してるページに「この質問に回答する」というクリックするところがなくなってるんです。これはどういうことでしょう? たとえば、私が最近した質問をみてください。 ライフ>マネー>税金のカテゴリーで「在宅ワーク 確定申告」という質問の所です。

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.5

ログインした状態だと自分が質問したQ&Aに「この質問に回答する」ボタンは表示されません。 代わりに「この回答に補足をつける(質問者のみ)」と「この回答にお礼をつける(質問者のみ)」が表示されます。 逆に自分が回答した部分には「この回答は参考になった」や「運営スタッフに連絡する」のボタンが表示されません。 自分が質問して自分が回答して自分に評価をつけるなんていうバカなことができないようになっているのです。

• leap_day
回答No.4

こんにちは ログインした状態で自分の質問を見ているということでしょうか? その場合だと自問自答することになるので『この質問に回答する』ボタンは出ないと思います 『質問を締め切ります』ボタンが表示されているのではないですか? ログオフ(ゲストの状態)でみれば両方のボタンが出てると思いますけど?

• wsws
回答No.3

ブラウザの段落がおかしくなって違う場所で表示されているのではないでしょうか。 そのページのHTMLソースを表示させてkotaeruと打ち込んで存在を確認してください。

• ifuurin
回答No.2

こちらもご覧ください。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa872755.html

• sapporo30
回答No.1

回答できましたよ。