• ベストアンサー

教えてgoo 

最近、教えてgooの検索欄の下にある「カテゴリ一覧」をクリックすると、必ずPCがフリーズします。 何故でしょう? 皆さんは大丈夫ですか?

• tadap
  • お礼率85% (137/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

私は普通に閲覧できていますよー。 おまじないがわりに、一時ファイルをクリアしてみては…。 IEの場合「ツール>インターネットオプション>全般」を開き、「インターネット一時ファイル>ファイルの削除」をクリック。 NNの場合「編集>設定>詳細>キャッシュ」を開き、「ディスクキャッシュをクリア」をクリック。

tadap
質問者

お礼

相変わらずです… OKWEBからだとちゃんと見れるので、今度からはそっちで見ることにします。 gooに慣れていたのでちょっと見づらいですが。 ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• nishi8
回答No.3

私は大丈夫ですが、 ブラウザ(IE6)のアドレス欄で見ると、「カテゴリ一覧」だけが、「.JSP」(他は .PHP)なんですね。 詳しい方のご意見がほしいですね。

参考URL:
http://www.wakhok.ac.jp/~maruyama/j2ee/j2ee/node11.html
tadap
質問者

お礼

むずかしいことはわからないのですが、大丈夫という方が多いようです。 私は相変わらず見れませんが… ありがとうございました^^

回答No.2

直接の回答ではないのですが、 私のブラウザでも、 教えてgooのリニューアル後から マイページ・トップページのリンクなどが リニューアル前とうまく対応していないのか、 Netscapeが読み込み中⇔終了状態をエンドレスで繰り返します。 なので、ご質問の状況ももしかしたら リニューアルに関連するかもしれないですね。 もう何日かすると、リンクなどもきちんとつながって 問題なくなるんじゃないかと期待しています。

tadap
質問者

お礼

だいぶ日が経って教えてgooもなんだか新しくなってますが、相変わらずフリーズします。 何なんでしょう… 今度からはOKWEBで見ることにします。 ありがとうございました^^