• ベストアンサー

教えて!gooがうまくつながりません

最近、教えて!gooにはまりつつあります。 でも、他のページと違って、うまくつながりません。最新の質問をクリックしても、エラーなしで一発で開けること、ほどんどありません。アクセスが多いからなのでしょうか?私の方に何か問題があるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんにちは 他のgoo のTOP ページ[www.goo.ne.jp]や Yahoo が正常に開くようであれば、 「教えて!goo」のサーバにアクセスが集中し、 混雑している状態なので、気にせずにアクセスしてください。

その他の回答 (4)

• ifuurin
回答No.5

当方も現在、同様にまともにページが開きません。このような状況で回答される場合、もしくは、質問をされる際には落ち着いて作業を進めます。回答のバックアップをとり。質問される際は何度もクリックせずに我慢をします。投稿されたことを確かめる為に新規でウィンドウを開き改めるようにしますと、多重投稿を防ぐことができる様になります。この回答もなかなかそちら側へ行ってくれな様です。

• rmz1002
回答No.4

昨日(2/22)の日経新聞、および、大都市の駅への広告掲載で一時的にアクセス者が増えているようです。 しばらくは我慢ですね。

noname#9537
noname#9537
回答No.3

教えて!goo中毒の患者さんが増えてきて いるのだと思います。私もその一人ですが(笑) goo様 なんとかして。 

• nayu-nayu
回答No.1

goo側のトラブルです。 多分、アクセスの多さにコンピューターの処理が追いついて居ないのだと思います。 私も早期に改善される事を願います。