• ベストアンサー

(教えてgoo)で最新ページが表示されない。

すいません、素人です。  「教えてgoo」を使っている時、今までは「最新の質問」を押すとその日の最新のページが表示されていたのですが、ここ数日、クリックしても、数日古いものしかでません。分野別のところをクリックしても、なぜか数日古いものしかでません。  他のサイトを使っていると(たとえば新聞サイト)、最新のものがでるのですが、なぜか教えてgooのところではでません。  IEの設定を変えたつもりはないのですが、無意識にやったのかも。  とりあえず過去ログを探してみましたが、探し方が下手なせいか見つかりませんでした。毎回「更新」をおさないといけないので、非常に面倒です。もとに戻す方法を教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

キャッシュが残っているかと思います。 1.インターネット一時ファイル ファイルを削除 2.インターネット一時ファイル 設定>ページを表示するごとに確認

puruton
質問者

お礼

ありがとうございます!ばっちりでした。助かります。

その他の回答 (2)

• mono_biwa
回答No.3

とりあえず     _  ∩   ( ゜∀゜)彡 F5!F5!   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J

• minazo
回答No.1

インターネットオプションの「詳細設定」を開き、 Internet Explorer の更新について自動的に確認する  にチェックを入れ、適用 → OK でいいと思います。

puruton
質問者

お礼

ありがとうございます。  ただ、やってみたのですが、解消されません。たとえば、「法律」のところを開いても、(木曜日にみたためか)、木曜日の分しか表示されず、仕方がないから更新を押すと、ようやく金曜日分が表示されるというかんじです。  今まではこんなことがなかったのに、ここ数日です。なぜでしょう?(最近やったことと言えばインターネット一時ファイルのゴミを削除したぐらいですが、関係なさそうだし...。)