• 締切済み

スイレプニールで最新のサイトが表示されない

ブラウザはスレイプニールを使っています。 IEを継承する部分が大きいと思うので、 IEの設定なのでしょうが、 たとえば、この教えてGOOで、 お礼を入力し終わり、質問に戻るをクリックして、 質問に戻りますが、そのときに表示されるのは、 お礼を入力したにもかかわらず、お礼の部分が 表示されません。リンクをクリックした証拠に 青色が紫?に変わってはいますが。。。 どこの設定を変えれば最新の情報を取得してくれるのでしょぅか?

みんなの回答

• Gungnir
回答No.1

たぶんキャッシュを読み込んで表示してると思います。 インターネットオプションのインターネット一時ファイルの設定で、保存しているページの新しいバージョンの確認を表示するごとに確認にすれば良いのでは? ついでに一時ファイルの容量も減らした方が良いかもしれません。

taro0713
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 具体的にどこのことでしょうか?