• ベストアンサー

OKWAVE掲示板の画面表示が崩れる

会社で使用しているPCですが、 どのサイトも普通に表示できるのですが、 こちらの「okwave掲示板」を開くと、テキスト表示みたいになり、画面がおかしくなります。 どのような設定をすれば解決できるでしょうか。 windowsXP ブラウザはIE6とスレイプニルですが、どちらでも同じ現象になります。

• craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

CSSを正しく受信出来ていないためか、レイアウトが崩れることがありますね これは、他のサイトでも起こる可能性もありますし、他のブラウザーでも起こります。 一時ファイルを削除してから、アクセスすると正常に表示される場合が多いです IE6など古いブラウザーでは、サポートされていなくて正しく表示されない場合もあります。 その場合は、IE8などサポートされているものに変えましょう