• ベストアンサー
  • 困ってます

OKWaveがログアウトしてしまいます。

PCでOKWaveにアクセスすると勝手にログアウトしてしまっています。 ログインを省略するにチェックは入れています。 OKWaveだけの現象です。 何故ですか? PCはWindows7でブラウザはIE10です。 宜しくお願いします。

noname#208371
noname#208371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#184160
noname#184160

windows7にはwindows7用のIntemet Explorer10がありますが、間違って対応をしてないIntemet Explorer10をインストールしていませんか?Inetmet Explorer10はwindows8でしか動かない物があります。 一端はインタネットの一時ファイルなどを削除するとか、履歴なども削除する事でログアウトの現象は起こらないかとは思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはりブラウザでしたか。IE9に戻してみます。 ありがとうございました。