• 締切済み

スレイプニル 最新 複数開く リアルプレーヤー

スレイプニル最新バージョンですが、 IEのように、スレイプニル自体を複数開くことはできませんか? また、SuperDrag Extension SuperDrag Extension は Sleipnir に強力なドラッグ & ドロップ機能を追加するプラグインです。 で検索をしたウィンドウをアクティブ化しないようにはできませんか? それとエクスプローラーバーを削除できないのでしょうか? サイドバーとして使うにしても機能はOFFになってないようで 少し負荷が増えるのかなと思ってしまいます。 それと新しいタブを開くコマンドをIEのように一番右に持ってきて 空白のページとして表示できないのでしょうか? これだけできれば間違いなくIEより良いブラウザに思えます。

みんなの回答

• Repetez
回答No.3

VISTAですか? まずいったんSleipnirを終了します。 Sleipnirのインストールされているフォルダを開いて、 Sleipnir.exeを右クリックしてプロパティを表示。 「互換性」のタブで「互換モードでこのプログラムを実行する」 にチェックを入れて、WindowsXP(ServicePack2)を選んでOKをクリック。 Sleipnirを起動してから、先ほどのオプション画面を もう一度開いてみて下さい。

• Repetez
回答No.2

「ツール」→「Sleipnirオプション」で「クライアント」→「全般」 →「クライアントの多重起動を許可する」にチェックを入れれば可能です。

zorazorra
質問者

補足

ありがとうございます そこが白くなっていて選択できません・・。

• violet430
回答No.1

>IEのように、スレイプニル自体を複数開くことはできませんか? 無理ですね。 同じタブブラウザでも、Firefoxならできますけどね。 >それとエクスプローラーバーを削除できないのでしょうか? サイドバーとして使うにしても機能はOFFになってないようで オフにしてますよ。 閉じる ボタンで消えないですか? あと、ツール - Sleipnirオプション - エクスプローラバー で細かい設定が出来ますよ。 >それと新しいタブを開くコマンドをIEのように一番右に持ってきて 空白のページとして表示できないのでしょうか? ツール - Sleipnirオプション - タブ - タブの追加を削除 で、新しいタブの追加位置 を 常に最後 にすればいいのでは?