• ベストアンサー

HPBで作ったページの表示ブラウザ

HPB9を使ってページを作っているのですが、それを表示するブラウザのことで質問があります。 アップロードせずにローカルで確認する場合、HPBには最初からIEで起動できるボタンがついていますが……自分がよく使うブラウザはスレイプニルなので、簡単にそれで確認できるようにしたいのです。 たしかにIEで表示させて、そのアドレスをスレイプニルにコピペすれば見られるのですが、やはり二度手間になる上、いちいちIEを起動するのは面倒です。 何か方法があれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

ツール→オプションで表示されたダイアログのアプリケーションタブ ここでブラウザを追加をしてみてください。 尚、未確認です。多分そうであろうかと・・・・・

scutum0607
質問者

お礼

仰られた方法をとってみたところ、追加できました。 ありがとうございます。