ブラウザ関係に起こったトラブルと解決方法

このQ&Aのポイント
  • スレイプニルでブラウザを終了してもタブが保存されず、再起動すると強制終了が繰り返される問題が起きました。
  • 新しくスレイプニルをダウンロードし、標準のブラウザに設定しましたが、メールのリンクをクリックしても表示されません。
  • どのように対処すればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラウザ関係

スレイプニルでちょっとしたトラブルがありました。   (ブラウザを終了しても、それまで表示していた    タブを保存しておき、ブラウザを起動したとき    にそのタブを表示するように設定しておいたの    です。 RealOnePlayerのトラブルで、強制終了    されたことがあったのですが、ブラウザを起動    すると、また強制終了するという無限ループに)    で、新しくスレイプニルをダウンロードし、それを 標準のブラウザに設定したのです。でも、メールに あるアドレスをクリックしても、スレイプニルには 表示されません。  どうすればよいのでしょうか?  説明下手ですいません。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.1

1度sleipnirの『標準のプラウザに設定する』のチェックをはずしてください。 そしてsleipnirを再起動します。 そのあと『標準のプラウザに設定する』にチェックを入れてください。 私はそれでうまくいきましたが。

ren555
質問者

お礼

おお!!!  うまくいきました!!  ありがとうございました。  ≦(._.)≧