-PR-
締切済み

ページが表示されない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78364
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (14/53)

教えてgooの過去の質問を見ようとしたらよくページが表示されません
と出ます。
ブラウザのバックボタンでバックすれば表示出来るのですがいちいちバックするのは面倒です。
なぜこのようなことが起こるのでしょうか。
また、解決する方法はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/91)

おそらく、アクセスが集中すていて、gooのサーバーが対応しきれない
状況になっているときにつないでしまっているんじゃないですかね。
自力で解決する方法は昼間につなぐとかくらいしか。。。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

この質問は、ここで良く見かけます。
以前も回答したのですが、GooのWEBページが重たいせいかと思います。
ページを戻すとちゃんと表示されたりで、私も苦労してました。

クッキー(Webサイトで閲覧したページをハードに自動データ格納している。)というものが存在し、予備の為にデータを残しているのですが、ハードの容量を大きく使ってしまう為に見開きが遅くなってしまう様です。
私はソフトを使って、ノートンのシステムワークス2001(アンチウイルス統合ソフト)でクリーンスイープを実行しました。そこでクッキーのほとんどを削除したら・・・・見事表示が速くなり、表示漏れもありません。

ソフトを使わず、システムで出来るのかどうかは・・・・上級者の回答を待ちましょう。
お礼コメント
simaumuchan

お礼率 26% (14/53)

教えてくれてどうもです。
クッキーを削除すればいいのですか?
パソコン初心者なものでクッキーの削除って難しそうと思ってしまいます。
ソフトを使わずやる方法を是非教えて欲しいですね。
投稿日時 - 2001-05-20 00:48:56
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ