• ベストアンサー

食べれるシャボン玉の福岡で売ってる所!

11/17の「ズームイン!サタデー」で、 食べれるシャボン玉が流行ってると聞きました。 その時は「ブルーベリー味」が取り上げられていましたが、 他にも味がある、と出てた若者が言っていました。 どなたかこの商品がどこで売っているか、 他にどんな味があるか、ご存知ですか? 出来れば福岡市内で探しています。 宜しくお願いします。

noname#150809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

ririnono さん、こんにちは~☆♪ 『キャンディバブル』(200円)のことでしょうね。 メロン・いちごミルク・ブルーベリーの3つの味があります。 付属している容器に、「フルーツシロップ」を入れます。 そして蓋に付いているスティックを使ってシャボン玉を作りましょう。 製造元は、「テンヨー」(TEL 03-3647-4715)です。 商品が好調に売れており、製造が間に合わないそうですよ。 下記URLに、「シャボン玉を作っている」写真があります。 サーチエンジンで、「キャンディバブル」と検索されれば 何か情報があるかもしれませんね。 http://hicbc.com/radio/repodora/watashi/shioya/011002/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 色々検索しましたが、福岡での販売に関する情報は、 残念ながら得られませんでした。 週明けにでも、教えて頂いた製造元に連絡してみますね♪ 有難うございました。