• ベストアンサー

食べれるシャボン玉の福岡で売ってる所!

11/17の「ズームイン!サタデー」で、 食べれるシャボン玉が流行ってると聞きました。 その時は「ブルーベリー味」が取り上げられていましたが、 他にも味がある、と出てた若者が言っていました。 どなたかこの商品がどこで売っているか、 他にどんな味があるか、ご存知ですか? 出来れば福岡市内で探しています。 宜しくお願いします。

noname#150809
noname#150809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

ririnono さん、こんにちは~☆♪ 『キャンディバブル』(200円)のことでしょうね。 メロン・いちごミルク・ブルーベリーの3つの味があります。 付属している容器に、「フルーツシロップ」を入れます。 そして蓋に付いているスティックを使ってシャボン玉を作りましょう。 製造元は、「テンヨー」(TEL 03-3647-4715)です。 商品が好調に売れており、製造が間に合わないそうですよ。 下記URLに、「シャボン玉を作っている」写真があります。 サーチエンジンで、「キャンディバブル」と検索されれば 何か情報があるかもしれませんね。 http://hicbc.com/radio/repodora/watashi/shioya/011002/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

noname#150809
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 色々検索しましたが、福岡での販売に関する情報は、 残念ながら得られませんでした。 週明けにでも、教えて頂いた製造元に連絡してみますね♪ 有難うございました。

関連するQ&A

  • シャボン玉せっけん

     ずっと顔洗い用にシャボン玉せっけんを愛用してきたのですが,福岡から 東京に引っ越してきてからどこにも売ってなくて困ってます。 安いし(200円程度)洗い上がりがいいので他のに変えたくないのですが・・・。 どなたか、新宿付近にシャボン玉せっけんが売っている場所をご存知の方、 ぜひ私に教えてください!!最後のひとつもかなり小さくなってきていて焦ってます。

  • シャボン玉はいつから流行ってるのですか?

    SNS映えとかで若者にシャボン玉は いつから流行ってますか?

  • 固まるシャボン玉の作り方

    テレビ等に頻繁に出演していらっしゃる米村でんじろう氏が「固まるしゃぼん玉」というのを紹介しいていました。 私もこの固まるシャボン玉というのを作成してみたいと思い、色々と試してみたのですが、なかなかできません。 どなたか固まるシャボン玉の配合割合等ご存知ないでしょうか

  • シャボン玉同士は反発する

     つい今しがた食べられるシャボン玉で遊んでいたんですが(←25歳)、なんか発見してしまいました。(←しかも夜中の9時半)  どうもシャボン玉同士は反発するらしいのです。  石鹸入れの口にシャボン玉をくっつけ、もう1つくっつけようとすると、スルリと逃げていきます。でも根性でくっつけるとくっつきます。  これはどうしてなのでしょう? 表面張力というより、なんか逃げてる感じです。  ちなみに、その石けん水はほとんど砂糖と乳化剤と増粘多糖料のようです。飲んでみましたが、成分的に食べても問題ないというだけで、味は美味しくないです。

  • 割れないシャボン玉の作り方

    割れないシャボン玉の作り方の作り方をご存じの方教えてください。うまく作れなくて困っています。

  • しゃぼん玉の作り方

    こんにちは。 本日のお昼、NHK総合にしゃぼん玉名人の方が出演されていました。 その時、しゃぼん玉溶液の配合方法が紹介されたのですが、子供の世話をしていて書き留められませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?(ざっとでかまいません。) よろしくお願いします。

  • シャボン玉のつくりかた

    4月24日の「伊東家の食卓」の大発見のコーナーで シャボン玉に関する大発見をやっていました。 特製のシャボン玉の液を作るときの割合が 家庭用洗剤1、水1、までは聞いていたのですが 最後の○○3、の○○を聞き逃してしましました。 どなたか、御存じでしたら是非教えて下さい。おねがいします。

  • 食べれるシャボン玉の入手法を教えてください!

    食べれるシャボン玉、どこにも売ってないんです。 ネットで何時間も探したけど、見つけられませんでした・・・ 今、うちの子(2才)がシャボン玉にハマってて、時々食べようともするんです。 それで是非、あの味付きの食べれるシャボン玉をしてあげてみたいんだけど ここらへんは田舎なせいか、どこにも売ってません。 ネットで購入できる所を知っている方がいらっしゃったら是非教えてください!

  • シャボン玉シャワーの液体について

    挙式の退場時にシャボン玉シャワーを行いたいのですが。 洋服にシミがつかないなどのシャボン玉があると聞いたのですが。液体の成分は通常のシャボン玉と何が異なるのでしょうか? 結婚式用のシャボン玉はパッケージもかわいらしく、使用したいのですが、それだけでなく、自動でシャボン玉を発生させるオモチャのようなものも使用したいなと考えています。 中に入れるシャボン玉液はどのようなものにしたらいいのか知りたいのですが・・・。 ご存知の方、教えてください!!!!

  • シャボン玉液の作り方

    子供がシャボン玉が大好きで、割れにくいシャボン玉を作れるように、石鹸やらシャンプーやら試していますが、なかなか思うようにいきません(-_-) どなたか、家にあるもので作れる方法をご存知の方いましたらよろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう