• 締切済み

シャボン玉シャワーの液体について

挙式の退場時にシャボン玉シャワーを行いたいのですが。 洋服にシミがつかないなどのシャボン玉があると聞いたのですが。液体の成分は通常のシャボン玉と何が異なるのでしょうか? 結婚式用のシャボン玉はパッケージもかわいらしく、使用したいのですが、それだけでなく、自動でシャボン玉を発生させるオモチャのようなものも使用したいなと考えています。 中に入れるシャボン玉液はどのようなものにしたらいいのか知りたいのですが・・・。 ご存知の方、教えてください!!!!

• ks216
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• hayama613
回答No.1

バブルシャワーや、ウェディング バブルシャワー等の名称(名前)で検索すると意外と良い物があるかも知れませんよ。下記、記載の参考URLはあくまで参考です。素人です。はっきり言って期待はしないで下さいね。

参考URL:
http://weddingitem.net/htm/bubble.htm
ks216
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 恐縮ですが、このURLは知っていました。 回答頂き、ありがとうございました。