• 締切済み

他人の前では好青年・・・・でいいのかなぁ?

083の回答

• 083
回答No.6

私も傍に誰も居ない時はそんなものです。 親しき中にも礼儀ありですから、全裸でうろうろ以外にも げっぷやおならも少し控えめになさったほうがいいと思います。 相手がいる前ではするな我慢しろと言うわけではなくて、最低限の マナーとしてです。 例えばあなたがご飯を食べようとした瞬間に隣で「ぐえええっぷ」とされたら やはり良い気分はしないでしょうから。 共同生活はおたがいにさり気なく気を使いあうことが大切なんじゃないかな、 と思います。 所かまわず「っかーー、っぺ」とやる父を持つ者です、たまに殺意がわきます。