• ベストアンサー

デスパレートの妻たちの2話・あらすじ

2話を見逃してしまいました。。。どなたかあらすじを教えて下さい。またあらすじ等見れるサイトをご存知でしたらお教えくださいませ。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peco2000
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.1

こんにちは。 ここのURLはいかがですか?? http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/catchup/episode_02.html

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/catchup/episode_02.html
noname#58242
質問者

お礼

とても助かりました♪。どうもありがとうございました^^♪。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悲しき恋歌のあらすじは?!

    今日、初めて悲しき恋歌を少しだけ見たのですが、おもしろそうなのでこれからは見たいと思っています。 けれど、いままでみていなかったので、あらすじというか・・・設定がいまいちわかりません。 どなたか教えてくれませんか?! 一応、いままでの話しが書いてあるようなサイトをさがしたんですが・・・見つからなかったのです。 もし、そういったサイトをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします☆★

  • 悲しき恋歌のあらすじ

    第1話から見てるんですけど、この先の話がとても気になります。 今後のあらすじについて調べても見つけられないんですが、全話のあらすじが乗っているサイトはありませんか? 知っている方は教えて下さい。

  • デスパレートな妻たち

    イーディ・ブリット役の ニコレット・シェリダンのファンレター先を教えて下さい! 直接メールが送れるサイトもあれば ぜひお願い致します。

  • NANAのあらすじ

    NANAを最近読んでいないのであらすじが気になっています。 今月号のクッキーのNANAのあらすじなどがのっているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

  • 落語のあらすじ

    いろんな落語のあらすじが載っているHPがありましたら教えて頂きたく思います。 できれば詳しく書かれているサイトが良いです。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • あらすじって誰が書いてるんでしょうか?

    私にとって、なくてはならないが、時に手ひどく裏切られるもの。それは、文庫のあらすじ。 ハードカバーや新書にはあまりないが、文庫には大抵ついているあらすじ。 あらすじを読んで本を買ったら、中身が大して面白くなかった場合は、まぁいいとします。相手も売るためにがんばっているのだから。 しかし、許せないのは、あらすじでほとんど話が終わっている場合! あらすじ 「幼馴染のAとB。お互いに相手を意識しているが、すれ違う二人。そんな時に親友のOがAを好きだと言い出して?!Aを体育館裏に呼び出したB、果たして二人の関係は?!番外編AB君の日常も同時収録!」 本文を読み始める、すれちがうAとB。文庫の半分まで来ている。体育館裏、5分の4ページまで来てしまった。 あれ、もうページが残り少ないぞ・・・。 もしや、このパターン・・・。 あらすじで話がほとんどおわってるぅ~! こんなことなら、あらすじ読んで、最後の1~2ページ立ち読みすればよかったよ! あらすじを書いたやつが悪いのか?あらすじで語られる内容しか書けない作者が悪いのか?! 一体、あらすじって、誰が書いてるんでしょうね?

  • 韓国ドラマ「チャングムの誓い」のあらすじ

    チャングムの誓いの最終話までのあらすじが載っているサイトなどご存知ないでしょうか? NHKから発売されている公式ブックを購入したのですが、27話までしか載っていませんでした。 現在放送ではまだ18話ですし、先の展開が知りたいのですが、なかなか見つかりません。。 小説ではドラマとは設定が違うとのことで、ドラマのあらすじが知りたいのです。

  • 「お話」のあらすじをたくさん知りたい

    皆さんは3歳の子供に話して聞かせる、所謂「お話」のネタをいくつぐらいご存知なのでしょうか。 むかしばなしや童話など、日本、外国を問わず、あらすじだけ知りたいのです。 その種の本は家にたくさんあるのですが、どれも添い寝して読んで聞かせるには言葉が難しく、長文です。 私は、3歳ぐらいの子供には5分ぐらいがちょうどいいような気がするので、知っている話を省略したり一部脚色したりして聞かせています。 しかし私の知っているネタ数は非常に少なく、どこかにそのようなサイトはないものかと、質問いたしました。 ご存知の方は、どうかよろしくお願いします。

  • コーラスラインのあらすじ

    ミュージカル『コーラスライン』のあらすじを探しています。 よくあるような、『…。』で終わっているものではなく、結末まできちんと書かれているものが読みたいです。 あらすじ全てを紹介しているようなサイトがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

  • 逃亡者のあらすじを知りたい

    日曜日の夜にやってる逃亡者を最初から見ていたのですが、ここ最近、2週連続で見逃してしまいました。オフィシャルサイトを見たのですが、あまり詳しいあらすじがかかれていないので、詳しいあらすじを知りたいです。 どこかあらすじが詳しく分かるサイトありませんか? よろしくお願いします。