• 締切済み

恩師とお別れすることになってしまいました(長文です)

beginnerbeginnerの回答

回答No.2

女優から歌手・・・今度はそれすらも辞めてしまうんですか? 先生が厳しいから転向する・・・先生が辞めるから自分も辞める・・・それなら丁度良い時ではないでしょうか?辞め時です! No.1の方も書いてあるとおり、プロなんて簡単になれるものではないですから。 それは女優や歌手だけではなく・・・どんな職業でも言えます。 また、先生が学校辞められても、その先生の個人レッスンを受けるとか・・・いろいろ方法はあるんじゃないですか? あなたが何をしたいかよく分かりません。 学校・先生は経過であり目的ではないでしょ? そのことを良く考えて下さい。