• ベストアンサー

PC用ホームページの携帯での表示について

教えてください。ホームページビルダーV9で作ったPC用のHPを携帯(ボーダフォン)のgoogleで検索して表示させた時に、携帯の画面に表示されてくる項目の順番がPCの画面と全く違います。この順序を設定する方法はありますか?また、携帯の矢印ボダンでカーソルを移動させる時の順序も設定したいのですが…。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
noname#65286
回答No.1

表示の順番が違うのは【どこでも配置モード】で作っているためと思われます。 携帯のブラウザではスタイルシートが反映されないため順序が変わります。 スタイルシートを使わない【標準モード】で作ることをお勧めします。