• 締切済み

携帯での表示順

デジカメというより携帯の話ですが 画像のナンバーを変えてマイクロSDに入れて携帯で見たところ Exifデータを消してナンバーを付けたにもかかわらず バラバラの順序で表示されます。 きちんと順番どうりに表示する事は出来るのでしょうか? 携帯の機種はソフトバンクの921Tです。

みんなの回答

回答No.1

ファイルの作成日時を変えてみてはどうでしょう。

paotan
質問者

お礼

自己解決しました。 携帯の方でNo.順に出来ました。 メニューでなかなか見つからずやっと見つける事ができました。 ご意見ありがとうございました。