• ベストアンサー

防蟻処理

kyasa39の回答

• ベストアンサー
  • kyasa39
回答No.2

シックハウスなどの問題で、塗装炭は、一昔前までは良いと思っていましたが、意味が無いとの話しも良く聞きます。  最近の防蟻処理剤は、人体に影響が少なく、白蟻駆除には効果があるのも有りますので、防蟻処理をきちんとされた方が良いと思います。  私のお薦めは、タケロックですね。

参考URL:
http://www.jechem.co.jp/xyladecor/boufu/index.html
mmfytkha
質問者

お礼

タケロックは良さそうですね。もう少し調べます。