• ベストアンサー

親しらずを抜くかどうか迷っています

beginnerbeginnerの回答

回答No.4

今年の2月風邪気味のところへ、歯が痛むという事態あいました。 私は虫歯が1本もなく、今まで歯医者に行ったのは歯石取りに行った位でした。 猛烈な痛みに耐えかね歯医者に行ったら、速攻抜かれました。虫歯になっていない歯でさえ抜くのですから、虫歯の歯なんて抜いちゃった方が良いと思いますよ^^ 思うほど痛くなく・・・スルッて抜けました。 ただ、女医さんだったので下の親知らずは抜けないって言われて健在です。(骨とくっついているので、かなり力がいるらしく無理とのことでした)