• 締切済み

当日配達って可能ですか?

EFA15ELの回答

• EFA15EL
回答No.2

お金を積めばもちろん可能ですが、 通常の値段とは比べ物にならない程跳ね上がります。 前日午前中に頼めば翌日に届けてくれるサービスがありますが、 あれにしても沢山の荷物を一度に運ぶから成り立つのであって、 ひとつだけの為にやろうとすればそれはコストがかかってしまいます。 もし、あなたが今日時間があるなら自分で行った方がずっと安くつきます。もしくは先方に事情を話して1日延ばしてもらうしか無いでしょう。