• 締切済み

DVD 追記 書換 の意味

violet430の回答

• violet430
回答No.5

>「バケットライト」ってどういうソフトなのでしょうか、ということ。うちのパソコンにはDrag'n Drop CDというのが入っていて、こいつはフロッピー感覚で使えないようです。 例を挙げると DLA B's CLIP PacketMan(販売終了) などがあります。 参考までにPacketManの紹介ページをリンクしておきます。 http://www.logitec.co.jp/etc/packetman/packetman.html