• ベストアンサー

私のことをどう思っているのか気になるのですが・・・

前につきあってた人がいたんですが、彼に他の彼女ができて別れました。その人は外国人で外国に住んでいて、分かれた後もメールのやりとりしてたんですが、最近忙しいとかいってメールをおくってこなくなりました。なかなか彼のことが忘れられなかったんだけど、メールもこないし、彼のことは忘れなきゃと思ってたんですが、最近、2回電話があり、たわいない話をしてたんですが、その話の中で、あの時他の彼女つくったことを後悔してるとか、(もうその彼女とは別れてます)、会って声が聞きたいとか、また日本に遊びに行くとか(ただ日本に来たいだけか私にも会いたくてくるのかはわかりません。)いわれ、余計忘れられなくなってます。 まだ彼のことが好きだと思われるのがいやで気のないふりしてしゃべってますが、やっぱり気になります。 彼が私のことをどう思ってると思われるか、皆さんの意見をきかせてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo-001
回答No.4

こんばんは。残念ながら私もみなさんの意見と一緒で、彼は別にprepature-peachさんに未練があってそういう連絡をよこして来た訳ではないんではないかと思います。そもそも、その新しい彼女と別れたと言う確固たる証拠もない訳ですし、日本に遊びに行くと言っても、長期滞在するでもなくただ少しの期間旅行に来る程度の話なんですよね? だったら、何とでも言えると思いますよ。 多分彼は日本に来た場合の宿泊費節約、そしてその時のSEXの相手程度にしか思っていないんではないかと思います。

prepature-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 MARIMOさんがおっしゃるように、日本に来た場合に利用しようとか思われてたらいやですね。 きっぱりした態度をとらなきゃいけないですね。 参考になりました。

その他の回答 (3)

• star81
回答No.3

むずかしいですよね。まあもう一度よりを戻したいと思っているのではないでしょうか。 個人的には虫のいい考え方だと思いますけれど。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうなんでしょうね。 万が一、よりが戻ることがあってもきっと、また同じことを繰り返すんでしょうね。 参考になりました。

回答No.2

彼、とこの国の人ですか。回答には関係ありませんが、随分日本人らしいというか、女々しいというか、口がへたくそなような気がします。もっと、うまい言い訳できるだろう。彼とは、どういう関係だったのでしょうか。質問の内容だけでは、私の推測で言うことになりますが。外国の男性って、日本人以上に、SEXと愛情を別々に考ると私は思います。また、貴女と遊びたくなったと私は思います。でも、遊ぶだけの女なら、わざわざ日本に来なくても、いくらでもいるだろうに。私の推測です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、彼には女々しいとこがあると思います。 優柔不断な態度をとるのでむかつくこともいろいろありました。 参考になりました。

• horaemon
回答No.1

俺にぞっこんで他の女と別れたと言えばそのまま信じる都合のいい女だぜ。 また気のない振りしてるけどきっとこっちに気があるんだぜ。 ほんとになんでも思う通りになるいい女だな。 まぁ、少し遊んで適当なところで捨ててやるか。 ちょろいちょろい。 と思っているんではないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね~。都合のいい女って思われてるんでしょうね。 参考になりました。