• 締切済み

大手トリミングショップ

最近JKCトリマーC級ライセンスを取得致しました。 趣味で勉強を始めたのですが、段々楽しくなり 実際の現場を見てみたいと思うようになりました。 ただどちらかというとお店の運営方法に興味があり (実際の仕入れ業務とか予約の取り方、クレーム処理など)チェーン展開している大手のトリミングショップで働いてみたいと思っています。 東京近郊で何店舗か展開している大手ショップを 教えていただけないでしょうか?御願いします。

みんなの回答

• asasasas
回答No.1

こんにちは。 参考になるかわかりませんが、下記で人材を募集してましたよ。 いぬたま http://www.mksuematsu.com/frame/dog.html ジョーカー http://www.joker.co.jp/staff2.html ペットフォレストhttp://www.petforest.co.jp/index.shtml 頑張ってくださいね。

tabon
質問者

お礼

自分でもコジマ、ジョーカーなど探して連絡してみたのですが、募集は締め切ったとのことでした。。 また頑張って探してみます! ありがとうございました^^