• ベストアンサー

素直になるには・・・

tweety0311の回答

回答No.1

こんばんわ。20歳の女です。 私も好きな人の前だと照れちゃって素直になれません。 私の場合、「私は照れちゃって素直になれないの(笑)!」みたいなことを 口に出して言ってしまってカミングアウトしてしまいます(笑) その後、何かモジモジして素直なことが言えなかったりすると、「素直じゃないなー(笑)」と、相手が察して言ってくれますねー。 ほかの言い方としては、「私はアマノジャクだから・・・(笑)」みたいな。 お役にたてたら幸いです★