• ベストアンサー

Mr.インクレディブルのジャック・ジャックの名前の由来

ジャック・ジャックの名前の由来は何ですか? Mr.インクレディブルは「すばらしい」などの意味があるようですし イラスティ・ガールは「伸縮性」 ダッシュはまんま「ダッシュ」 ヴァイオレットはバリアが紫なのでヴァイオレットだと思います フロゾンは「フローズン」であってると思います あとジャック・ジャックだけが分かりません

• rutoni
  • お礼率44% (119/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21089
noname#21089
回答No.1

ジャック・ジャックにも意味があるのでしょうか?? なんとなくある気もしますが、話の中ではジャック・ジャックに力があるのにきずいていなかったきがします。 でもピクサーさんの事だからやっぱりあるのでしょうか?なぜジャックじゃなくてジャック・ジャックなのかも疑問です。