• ベストアンサー

Mr.インクレディブルの疑問

昨日借りてきて見ました。かなり面白くて2が出ないかな、と思っています! みなさんもまだ見てないならお勧めですよ! で、疑問は ボブは敵のコンピューターのパスワードがなぜわかったのでしょう?真剣に見てたのにわからなかったです。敵の名前とかですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liar_adan
回答No.1

んーと、たしかこうです。 地底に、ミイラ化した元ヒーローの死体がありましたよね。 行方不明になっていた人。 そこの壁に、パスワードが書いてありました。 死んだヒーローは指先からレーザーを出す能力を持っていて、 壁に刻みつけたのです。 その人がなぜパスワードを知ったかはわかりませんが…。

2150201033
質問者

お礼

なるほど!そういえばありましたね。忘れてました。すっきりしました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nitscape
回答No.2

爆弾から逃げるときに入った洞窟で誰かの死体がありましたよね。その視線の先に焼きついた(?)文字で「cronos」のような文字がとあったと思います。なぜそれがパスワードと分かったのか不明ですが...

2150201033
質問者

お礼

ほんとですね。なんでわかったんでしょうね。レーザービームの死体ですよね。ありがとうございました!